2007年05月09日

暑かったですね

今日は暑かったですね。
早くもエアコンのスイッチを入れたら、カミさんにもっと節制しないと夏までもたないとスイッチを切られた、不摂生で暑いのが苦手なな自分でした。
明日はもっと暑いそうで・・・face07

そんな気候じゃ羽毛ふとんの選び方どころではありません。
明日からでも先に夏の快眠ヒントを書いていこうと思います。
なんで今日からじゃないか・・・今日はいろいろ忙しく疲れちゃったから。

でもパチンコでおいしかった話をちょっとだけ。

日曜日、雨だったので6時に閉店したあとCRフィーバー覇-LORD-を打ちにいきました。
5000円打ったところで台移動。
なっなんと前回当たりより54回転、黒龍モード抜け即放置の台発見。
早速打ったが回らない回らない、500円分消化したところでたったの3回転。
ところがその3回転目で曹操モード突入直撃の確変当たり、もう500円分投入しました。
セグは直撃セグだったから黒龍モードからの昇格ではないけど、ごっつあんでした。
6連荘で単発セグ、基本的に回る台ではなかったので、時短、黒龍モード抜けの125回転で即撤退。
帰宅夕食。
8時30分に再出撃したらまたしても53回転で放置の台発見。
今度は良く回り、68回転目で単発セグで当たり。
投資は最小500円。
しかも時短中またしても曹操直撃で確変当たり引き戻し。
しかしながらワンセットで終了。
ほかに150回転未満の台が3台あったので試してみましたが、種がなさそうなので9時30分帰宅。
この機種の特徴をご存知ないのか、誤ったセグ情報をお持ちなのか、潜確残してして行ってくれた方、ありがとうございました。
この台は本当に、ちゃんとした情報を持っていないと損しますし、持っていれば立ち回り次第で勝ちやすい機種です。
設置台数が少ないのが難点ですが、せめて設置中の台は長生きしてくれるのを願うばかりです。

今日の画像は、まったく関係ないけど、4月に三浦方面に遊びにいったときに撮った風車です。

暑かったですね




Posted by オルカ  at 02:12 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
こんにちは、酔っ払い管理人です。
先日、親会社の研修施設に、研修カリキュラムの開発合宿に行ってきました。
山梨県甲府駅からタクシーで30分程という、人里離れた立地です。
バブ...
黒龍 しずく 大吟醸しずく取り 15~16度【目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記】at 2007年09月02日 09:14

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。