2007年09月15日

掘り出し物羽毛ふとん

12日に問屋の売り出しに仕入れに行って来ました。
その中からめぼしいものを、何回か紹介していきます。

まだまだ暑いですけど、そろそろ羽毛掛ふとんを見に来たというお客様がちらほら。
羽毛掛ふとんを選ぶ時、みなさんは何に重点をおきますか。
だいたいの人は羽毛の産地だとか種類、ダウンの比率だと思います。
だけど自分は、掛心地やかさ高に一番影響すると考える側生地を重要視します。
柔らかくて軽い側生地は、身体へフィットしますし、羽毛もよく膨らみます。
安物の生地は、硬くてかさが出ず、見るからにバリバリと音がしそうなものもあります。

今回、仕入れて来たのは、西川リビングの10万円クラスの高級羽毛ふとんの残り側に、ヨーロッパ産のシルバーグースダウン90%(かさ高性能155㎜)の羽毛を、たっぷり1.3㎏入れて価格を抑えたものです。
羽毛の性能としては中程度ですが、たっぷり入れてあるのでこれで充分。
ただし、そのような理由で柄は揃わず、限定4枚限りです。

西川リビング製羽毛ふとん


西川リビング製羽毛ふとん


これを1枚35,000円(税込み)で提供しますので、とてもお買い得です。
さらに9月30日までは西川リビングの希望小売価格7,000円の高級掛ふとんカバーをサービスします。
もし、この冬羽毛掛ふとんの購入をお考えでしたら、ぜひご検討ください。



Posted by オルカ  at 12:57 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
パチスロ シスタークエスト!短時間・小資金だから負けると勘違いしていませんか?★ホールの駆け引きがわかれば、会社帰りの2時間でも負けません!
パチスロ シスタークエスト 完全攻略サイト【パチスロ シスタークエスト 完全攻略サイト】at 2007年09月17日 12:13

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。