2007年06月03日

下取り買い替えのすすめ2

下取り買い替えのおすすめの続きです。

下取り買い替えのすすめ2


干す時間がとれない方は、羊毛の方がおすすめです。
また羊毛の敷ふとんはへたりやすく、干しても膨らむという性質ではないので、クッション性を求めるならわたのふとんの方がよいでしょう。

下取り買い替えのすすめ2


最近よく出るのはこの純綿うす型軽量タイプの敷ふとんです。
芯にコットンフェルト(純綿わたをパンチングしてフェルト状にしたもの 打ち直すと普通の純綿わたになります)を使用しているので、かさばらず扱いやすい敷ふとんになっています。

下取り買い替えのすすめ2


ご利用ご用命お待ちしております。

下取り買い替えのすすめ2



Posted by オルカ  at 00:05 │Comments(1)

この記事へのトラックバック
マザー・テレサ「愛と祈りのことば」の中にとても印象に残る言葉があります。       『愛のメッセージを聞いてもらいたいなら、送り続けなければならない。        ラ...
愛のメッセージを送り続ける勇気をもちましょう!!【忙しいあなたの生活を応援する「ライフペーパー」 横浜】at 2007年08月18日 08:29

この記事へのコメント
こんにちは。

「おやすみなさい どっと コム」 素敵な ネーミングですね。

お気に入りに 追加させて 頂きます。(^_-)-☆

 
Posted by kon at 2007年07月06日 12:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。