2007年09月01日

もはや秋風か

前回、『あまりの暑さに』と書いたのですが、今日は一転もはや秋風のよう。
涼しく感じられるくらいで、そのせいか久々に来店するお客様が多かった。
しかも朝から店の模様替えを。
涼しくなったので夏物をしまい始めたから、片付かない片付かない。
おまけに配達はいっぱいあったし、疲れちゃった。
で、ちょっとひと休みしながらブログ更新。

普段いかに仕事してないか face07

それから、気の早いお客様はもう『こたつふとん、出てない?』
申し訳ありません、もうひと月ほどお待ちいただけますか。
新鮮なこたつふとんをご用意出来ますので face02

この時期は掛ふとんの厚さの調整が肝心ですね。
うっかりすると朝方冷え込んで風邪をひいてしまいます。
足元にもう1枚用意しておくと良いと思います。

今日お届けしたお客様は羽毛の合掛3枚という注文だったのが
いっぱい積んで行ってお見せしたら5枚お買い上げいただきました。
はじめてのお客様でしたのに、誠にありがとうございました。

もはや秋風か


これからの時季、ちょうどいい厚さの羽毛合掛。
西川リビング製 150cm×210cm ポーランド産ホワイトグースダウン90% 0.7kg入り
西川希望価格65,000円を 38,000円
決して安くはないけど、良い物はやはり永持ちしますし後悔しません。



Posted by オルカ  at 18:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。