2007年04月29日

わたしのふとん Vol.1

さて、前回からちょっと間が空いてしまいましたが、まず私の使っている敷きふとんを紹介します。
コルクフローリングのリビングに、厚さ40ミリの硬質マットレスを敷き、その上に西川リビングのダンクリニックという敷きふとんを重ねています。
このダンクリニックというのは、敷きふとんでありながら家庭用陰電位治療器であり、さらには加温機能も備わっています。
陰電位治療による効果として、頭痛、肩こり、不眠症、慢性便秘があげられています。
以前より肩こりというか、背中が痛くて気になっていました。
まあこれは良くない姿勢でパソコンに向かったりパチンコをして、スポーツなどでのリハビリを怠っているためで、不摂生の賜物なのですが。
そんな訳でこのふとんを使い始めてみたのですが、その肩こりは生活を一切改めていないため、現状維持の域を出ていません。
ですが前回書いたように、使い始めてから二日酔いは無くなりました。
この頭痛や慢性便秘に対する効能が、吐き気や下痢も抑えたり、アルコールの分解を早めたりするのかなと勝手に解釈しています。
また加温機能というのも優れものなのですが、これはまた次回。

ダンクリニックは当店サイトでも販売しています。

今日の画像は、仕事人打ちの至福の瞬間!

わたしのふとん Vol.1 わたしのふとん Vol.1


あいかわらずまめに通っていますが、仕事人は出玉も少なく、リーチ以外はサクサク進むため出入りが激しそう。
私の隣の人も、私のあとに座った人も、5箱出してそれを瞬く間に突っ込んでいました。
私もこの間の戦績は若干マイナスface04



Posted by オルカ  at 12:05 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。