2007年05月04日

ららぽーと横浜

だるまさん、コメントありがとうございます。
シャッターアートは、私の店の言わばシークレット画像。
オフの時か、営業時間外にしか見ることができません。

昨日はそのオフ。
例の日課を午前中で早々に切り上げて、今更ながらららぽーと横浜に初めて行って、これも今更ながらTOHOシネマズでアンフェアを見てきました。

行く時、丸子茅ヶ崎線が保土ヶ谷バイパスをくぐったところあたりから渋滞になったので、アッチャーと思ったらズーラシアに行く車が渋滞していたようで、白根を過ぎたら順調で駐車場に入れるのに数分かかった程度でした。
ららぽーとはやはり広いですね。
1階から3階までひと回りするだけで疲れてしまいました。
お店もバラエティに富んでいるのですが、特に画材屋さんの品揃えに感心。

ららぽーと横浜


写真は油絵の具の棚ですが、これでもまだほんの一部。
次の写真は、日本画か何か用の絵の具(粉末でした。この辺は詳しくないので不正確)らしいのですが、ブルー系だけでもこの種類の多さです。

ららぽーと横浜


商売人としては需要がどれくらいあるのだろうか、回転率とか採算とか、どうしても気になってしまいます。
安ければ離れていても買いにくると思いますが、絵の具の相場は判りませんが、ららぽーと全体の商品構成はハンズとかもあって高めに感じたので・・・。
私もほとんど買い物はせず、アンフェアを見てお馴染みのパターンが「まだ続くのかよ」と突っ込みをいれながら帰ってきました。

明日、5月5日はイチオシポイントセール
当店でも綿100%のコットンマフラー1050円を500ポイントで、先着6枚販売します。
最近はウォーキングを楽しんだり、近所に出来たコナミスポーツで汗を流す方も多いようです。
これから汗が多くなる季節、どうぞお供にお使いください。

ららぽーと横浜


予告した羽毛ふとんの選び方使い方は、お手入れ方法なども含めてまた今度。



Posted by オルカ  at 16:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
今日は雨で嫌ですね~
ららポート横浜行かれたんですか!
まだ一回も行った事ないので是非行って見たいと思います。
ただ渋滞が嫌で・・・・
Posted by だるま at 2007年05月06日 14:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。