2007年05月20日

謹告

ブログ開設から早や1ヶ月。
快眠の話題と不摂生やその他の雑感が混在し、読みにくいと感じて来ました。
幸いhama1はブログが複数開設できる由。
テーマを快眠と不摂生その他の日記に分けることにしました。
それでココは快眠編。

日記は近々に開設します。
出来たらお気に入りにリンクを入れておきますので、「よろしくお願いします」(時効警察風)

早速保留になっていた「今、掛けるふとん」を書きたいと思っていたのですが、実は1回書いて確認画面から編集画面に戻ろうとしてうっかりブラウザの戻るをクリックしてしまったので、せっかく書いたものが消えてしまって心が萎えています。

そんな訳でまた明日。
画像は「明日は晴れの予感 at 三ツ境駅」 (実はこの前の日曜撮ったもの)

謹告



Posted by オルカ  at 17:29 │Comments(4)

この記事へのトラックバック
ぱちんこエヴァンゲリオンの爆発的人気の理由?その攻略法を徹底研究!
ぱちんこエヴァンゲリオン最新攻略情報!【CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~最新攻略情報】at 2007年07月08日 11:38

パチンコ「CRそば屋の源さん」必勝プレミアム攻略実践法満載!
そば屋の源さん(三洋物産)」必勝プレミアム攻略実践!【パチンコ「CRそば屋の源さん(三洋物産)」必勝プレミアム攻略実践!】at 2007年10月01日 21:09

この記事へのコメント
パチンコは・・・ほどほどにね!
Posted by 匿名 at 2007年05月21日 00:02
いよいよ、ブログ2ヶ月目突入!!仕事にプライベートにと忙しそうですが、upされるのを日々、楽しみにしてている一人です。
1ヶ月で585人て事は・・・1日、約20人のアクセス。おめでとうございます。なのか?
・・・明日はupされるのかなぁ~・・・
Posted by ケロンゲリヲン47号機プロトタイプ at 2007年05月21日 00:43
コメントありがとうございます。
パチンコほどほどに・・・したいと思っていますが、明日はピンクレディ セカンドツアーの導入日。
思えば前作ピンクレディのUFO予告は、連続予告の走りだったですよね。
それより前はあったっけか?
でも明日は商店会の総会、オフまでお預けです。
Posted by オルカ at 2007年05月21日 01:13
さてさて、早速日記ブログを開設しました。
題して「不摂生なおやじの気儘日記」
気が向いたらお立ち寄りください。
お気に入りにリンク入れておきました。
Posted by オルカ at 2007年05月21日 02:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。