2007年04月25日

初仕事

いつもいつもパチンコの話からだけど、23日から近くのホールでも必殺仕事人3が導入されました。
連日の出陣となってしまうのだけど、試し打ちに行って来ました。
夜9時になろうかという時間なので、空いている台は34台中1~2台。
早速打ち始めたところ4000円目でキュインとハンドルが光って確変GET。
24日も4500円目でまたまたキュイン。23日は2箱、24日は4箱交換しました。

初仕事


7で当たった画像も撮ろうとしたのですが、保存する段階で携帯のバッテリーがOUTになってしまったので、地味な2の画像でface04
2日間約3時間打って感じたこと。
1.役物は意外に地味だが、ランプ類がはずかしくなるくらい派手で、長時間は疲れそう。
2.ハンドルキュインは確変確定か?本人3回、周辺3回すべて確変を確認。
3.保留少時、時短中の激熱リーチはずしの京楽仕様は健在。
4.時短引き戻しが多い。今のところ2/5。残り3回のうち、2回も192回転と223回転目。隣でも時短中引き戻しを確認。基本確率が1/308だからありえない話ではないが、潜伏が仕込まれている疑いも感じているので、一応セグ収集中。

さて、パチンコの話ばかりでもあれなので、明日は私の使っているふとんの話でも書こうかな。
決して灯台下暗しではありません。
お暇でしたら読みに来てください。



Posted by オルカ  at 01:36 │Comments(1)

この記事へのトラックバック
仕事が済んだら仕事だぜ!でおなじみの必殺仕事人3をチェックしてきました。(笑ホルコンの制御がこの台でどんなふうに出ているのか・・・・。重要な観察ポイントですね!これって結...
必殺仕事人3@ホルコン攻略無料相談所【ホルコン攻略法無料相談所!パチスロ必勝法はここにあり!】at 2007年06月27日 00:32

【商品名】・XR65TF7 対応  【特別版】 CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ プレミアム攻略法【商品内容】CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲプレミアム攻略法。【特別版】CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲプレミアム攻...
CRぱちんこ必殺仕事人Ⅲプレミアム攻略法【パチ・スロ攻略秘宝館】at 2007年09月06日 00:31

ぱちんこ仮面ライダーの演出【アミーゴモード】通常モードのほかに、おやっさんの喫茶店でのアクションがメインになるボタンナビでおやっさんの激励が聞ける。その内容によっても信頼...
ぱちんこ仮面ライダーの演出①【ぱちん仮面ライダー攻略@ショッカー全滅!ぱちん仮面ライダー】at 2007年09月06日 14:18

CR仮面ライダーのリーチの紹介です。【改造リーチ】ノーマルリーチのロング段階から発展する。ダブル→トリプルに発展すれば信頼度は激アツだ。 【ショッカーリーチ】ノーマルリー...
CR仮面ライダーのリーチアクション【ぱちん仮面ライダー攻略@ショッカー全滅!ぱちん仮面ライダー】at 2007年09月06日 21:30

CRパチンコ(ぱちんこ)カイジ! あなたはホールのサービス台を見逃しています★闇雲に打っても勝てることなんてありません!勝てる数値設定を知らない限り負け続けるのです!
http://gabacho.sakura.ne.jp/pachi/kaiji-01/【CRパチンコ(ぱちんこ)カイジ 攻略解析】at 2007年09月12日 13:33

あの超辛口匿名レビューサイトでも、絶賛の嵐。週刊●●●を利用するだけで
何度も万馬券をとる方法を紹介したサイトです。
あの超辛口匿名レビューサイトでも、絶賛の嵐。【3連単攻略法~超高額配当馬券をことごとく当てる方法~】at 2007年09月23日 19:57

パチンコ「CRそば屋の源さん」必勝プレミアム攻略実践法満載!
そば屋の源さん(三洋物産)」必勝プレミアム攻略実践!【パチンコ「CRそば屋の源さん(三洋物産)」必勝プレミアム攻略実践!】at 2007年10月01日 21:08

パチンコ「CRそば屋の源さん」必勝プレミアム攻略実践法満載!
そば屋の源さん(三洋物産)」必勝プレミアム攻略実践!【パチンコ「CRそば屋の源さん(三洋物産)」必勝プレミアム攻略実践!】at 2007年10月01日 21:09

この記事へのコメント
先日は お忙しい中 講座への参加 協力 ありがとうございました。

ブログもまめに更新されて いますね。

ブログのカスタマイズもできますので また お越しください。
Posted by ピクシスクラブです at 2007年04月25日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。